Breaking

Wednesday, February 24, 2021

ワクチン、拡張ウイルスシーケンス、およびその他のコロナウイルスニュースの嵐の遅延





予防接種の間ずっと続ける 国は気候の複雑さの中でアメリカのゲノム配列決定を拡大しており、ワクチンの配布は世界的な転換を遂げています。 知っておくべきことは次のとおりです。

この毎週のまとめやその他のコロナウイルスのニュースを入手したいですか? 登録 ここに

題名

冬の嵐のために一部の出荷が停滞した後も、米国のワクチンは継続しています

今週、厳しい冬の天候が国を襲い、全国で数千ティックの線量を運ぶのが遅れるなど、非常に多くの問題を引き起こしました。 条件が特に厳しいテキサスでは、天候のために7億回以上の投与が中断されました。 この問題にもかかわらず、米国での予防接種は加速し続けています。 木曜日の時点で、4,100万人以上が初回投与を受け、100万人以上が完全に予防接種を受けました。 そして今週初め、バイデンは彼の政権が州や薬局に送られる用量の数を増やしていると発表しました。

時間が経つにつれて、これらのショットがどのように機能するかについての理解を深める新しい研究が出てきています。 2つの新しい研究は、ワクチンが抗体産生を増加させ、すでにCovid-19を持っている人々を保護するのに十分であるかもしれないことを示唆しています。 また、イスラエルで実施されたピアレビューされた研究では、ファイザー/バイオエンテックワクチンの単回投与が症状の予防に85%効果的であることがわかりました。 ワクチンは超低温で保存する代わりに通常の冷凍庫で保存できるようです。

ウイルスは、ウイルスゲノム配列決定の突然変異を追跡するために、米国でより多くのリソースに目を向けています。

CDCによると、B1.1..7バリアントによって引き起こされた1,200を超える感染が州側で検出されています。 これは2週間前に報告された数の2倍以上であり、おそらく実際の数よりはるかに少ないでしょう。 2021年の初め以来、米国の科学者は1週間あたりのウイルスゲノム数を2倍以上に増やしましたが、新しいウイルス変異を常に把握するための努力を続ける必要があります。 今週初め、日本での同様の取り組みにより、新しい形態の

今週、ビードン政権は、さらなるシーケンシングのために約2億2億を提供すると発表しました。 そして、大統領によって提案された1.9兆のCovid救済法案が可決されれば、ゲノム監視のためにより多くの資金がまもなく利用可能になるでしょう。

バイデンは、他の国々が解決策を模索しているため、ワクチンを世界中に配布するために44億ドルを約束します

バイデン政権は、今日のG7サミットでCOVID-19ワクチンを世界中に公平に配布することを保証するために、WHOのプログラムに40億ドルを約束します。 当局は、ほとんどのアメリカ人がワクチン接種を受けるまで、米国は貧しい国で購入された実際のワクチンのいずれにも助成金を支給しないと付け加えた。

一方、他の国や地域も独自のワクチン計画を実施している最中です。 キューバは、国内で開発されている4つのワクチンのうちの1つが来月の試験の最終段階に入り、独自の注射を行うための一歩を踏み出すと述べています。 そして金曜日に、ロシアは3億回分のスプートニクVワクチンをアフリカ連合に届けました。 この提案は、大陸の少数の国々がワクチンプログラムの開始を開始したときに出されます。

毎日の拡張

スポーツイベントや新しいNetflixの番組を忘れてください。火星探査車の着陸は今週のテレビで最高でした。

何かを読む

成長して、著者タナーラグアタンは数時間遊んだ World of Warcraft いとこのカノと。 カノが亡くなってから数年後、ゲームは彼に彼の記憶を称える新しい機会を与えました。

妥当性テスト

Twitchストリーマーは自宅から長時間働いており、一日中机に座って見栄えがします。 WFHテクノロジーをフラット化するためのヒントを次に示します。

質問

流行は高等教育の新しい可能性を切り開いたのでしょうか?

オンライン学習には欠点(こんにちは、ズームの疲労)がありますが、教師と生徒に多くの刺激的な機会も生み出します。 約1年後、多くのインストラクターは、短い非同期のスピーチが要素をより消化しやすくすることを発見しました。 仮想学習はまた、地理的な障壁を打ち破り、学生が世界中の人々と学ぶことを可能にします。 また、テクノロジーを使用すると、特定のセッションがよりスケーラブルになります。講義室のサイズではなく、会話に最適なものに基づいてディスカッションを提示できます。 仮想教室はまた、形式への障壁を打ち破ります。 これのどれも、高等教育をより利用しやすくすることはできません-そして流行の間だけでなく、後で。


Covid-19Aワイヤードからのより多く



No comments:

Post a Comment