Breaking

Friday, December 4, 2020

これを分析してください:難破船は底に住む魚の生息地を提供します





沈没する船や潜水艦は海で迷子になる可能性があり、深海に新しい生息地を作り出す可能性があります。 新しい研究によると、第二次世界大戦中に沈没した2隻の船が現在さまざまな魚を受け入れていることがわかりました。





1942年7月15日、ドイツの潜水艦 U-576 ニカラグアから呼ばれる商船を爆破する SSブルーフィールド。 ザ・ ブルーフィールズ 沈んだように沈んだ U-576戦闘でダメージを受けました。 難破船は、ノースカロライナ州沖の海底にわずか241メートル(791フィート)の場所にあります。





エイブリー・パクストンは、それは珍しい水中戦場だと言います。 彼女は、ノースカロライナ州ビューフォートにある米国海洋大気庁(NOAA)の海洋生態学者です。 ''犠牲者と侵略者が並んで溺死している」と彼女は言う。「人々はこのような難破船をタイムカプセルと考えることが多いが、海洋生物の住居も提供している。





難破船に生息する魚を見つけるために、パクストンと彼女の同僚は考古学者と協力しました。 これらの学者は、過去の要素を研究して、人間がかつてどのように暮らしていたかを調べます。 潜水艦をさまよう考古学者は、80年近くで最初に船に目を向けました。





潜水艦の難破船のビデオがキャプチャされました。 科学者たちは、休息や水泳などの魚の行動を示した映像を研究しました。 この映像により、チームは種を特定することもできました。 チームはまた、レーザー線形スキャンと呼ばれる技術を使用しました。 この方法は、物体にレーザー光線を照射します。 反射光が画像を作成します。 この手法は、魚のサイズに関する情報を提供しました。





一部の船のエリアでは、チームは数百の小さな魚と数十の大きな魚を見つけました。 科学者たちは、いくつかの種類の底に生息する魚を観察しました。 サメやハタのように、長さが最大1メートル(3.3フィート)の非常に大きなものもありました。 「これらの大型の魚の多くは、難破船の高い構造物の周りに集中しています」とパクストンは付け加えます。 ランニング U-576たとえば、魚は六角形の表面の周りに集まります。 チームは11月16日に調査結果を共有しました 海洋





「これらの比較的小さな生息地が非常に多くの魚を収容できることは、大きな驚きでした」とクリス・テイラーは言います。 研究チームの一員であるテイラーは、ビューフォートのNOAAで環境科学者として働いています。 彼は、これらの孤立した破片は深く、地表から約200メートル(660フィート)下にあり、他の構造物から遠く離れていると付け加えています。 「それらは基本的にオアシスのようなものです-これらの島々は砂の砂漠の真ん中にあります。」





新しい発見は、魚がそのような孤立した生息地をどのように発見したか、そして彼らがどのように食物を見つけたかについての疑問を提起します、とテイラーは言います。 しかし、科学者たちはまた、そのような豊富な魚が他の難破船でどれほど一般的であるか疑問に思います。 チームは50年以上のデータを調べて調べています。 テイラーは、アメリカの東海岸の上下に何百もの難破船が点在していると述べています。 そして、世界中にたくさんあります。









データに飛び込む:





  1. で最も一般的な魚のサイズは何ですか U-576 潜水艦と SSブルーフィールズ
  2. 各破片で観察された魚のサイズは互いにどのように比較されますか? 2隻の船の違いを説明できるものは何ですか? (あなたはについてもっと学ぶことができます U-576 そしてその SSブルーフィールズ NOAAから。)
  3. 破片あたりの魚の平均サイズをどのように推定しますか?
  4. データが10センチメートルではなく5センチメートルの長さにグループ化された場合、このグラフはどのように異なるように見えますか?
  5. このデータを提供できる他の2つの方法は何ですか?

No comments:

Post a Comment