Breaking

Wednesday, February 24, 2021

脳の「バックグラウンドノイズ」は結局意味があるかもしれません




睡眠中 2020年1月の研究シンポジウムで、Janna Lendnerは、目覚めと無意識の間の範囲の症状に対する人間の脳の活動を調べるために、そのようなプレゼンテーションの1つを発表しました。 昏睡状態または麻酔のある患者では、医師がこの区別を修正することが重要な場合があります。 これは聞くよりもけちですが、誰かが動きの速い(REM)睡眠を夢見るとき、彼らの脳は同時になじみのある、滑らかに目覚める脳波を生成します。

レンドナーは、答えは通常の脳波ではなく、科学者が通常無視できる神経活動の場合であると主張しましたが、それは欠陥のあるバックグラウンドノイズです。

一部の研究者はそれが信じられないほどだと感じました。 「彼らは、 『だから、ノイズ情報があると言っているのか? 。 バークレー。 "もちろん。 誰かの声は他の人の合図です。」

ますます多くの神経科学者が、脳の電気的活動の音がその内部機能への新しい手がかりを保持できるという考えに専念しています。

懐疑論者の神経科学者であるブラッドリー・ボイテックは、脳活動のこれらの騒々しい特徴について研究することは何もないと言っていました。 しかし、彼の不規則な脳活動の統計的傾向、および男性の加齢に伴う電気音の変化に関する以前の文献の彼の研究は、彼らが何かを感じていることを彼に確信させました。 そこで彼は、科学者にデータを再考させるために1年以上働きました

カリフォルニア大学バークレー校の認知科学およびデータサイエンスの准教授であるVoistek氏は、「ねえ、私たちは何か間違ったことをしていると思う」と述べた。以上。

カリフォルニア大学サンディエゴ校の認知科学およびデータサイエンスの准教授であるBradleyVoitekは、それを研究するためのソフトウェアを作成し、脳内のapioridic活動の重要性に注意を引くのに役立ちました。写真:ジェシカ・ボイテック

カリフォルニア大学サンディエゴ校とバークレー校の神経科学者と共同で、Voitechは、脳活動の一部に隠されているアルファ波などの規則的な振動(睡眠と覚醒の両方で徹底的に研究されている)を分離するソフトウェアを開発しました。 それは、神経科学者に、行動、知識、および病気における彼らの役割を分割するために、規則的な波とアピオリオディック活動の両方を分散させるための新しいツールを提供します。

ヴォーチェと他の科学者がさまざまな方法で検索しているという事実は、大いに役立ちます。 「1 /」と呼ぶ人もいますF opeal "または" scale-free activity "; Votekは、それを" aperiodicsignal "または" apioridicactivity "としてブランド名を変更するよう圧力をかけました。

それは脳の震えだけではありません。 Lendner、Voitechなどが探しているパターンは、科学者が1925年に自然界とテクノロジー全体の複雑なシステムで気づき始めた出来事に関連しています。

公表された研究は20年以上にわたって不整脈の脳活動を調べてきましたが、それが実際に何を意味するのかを確立することは誰もできませんでした。 しかし現在、科学者は、新しい実験でアパロディック信号を解読し、古いデータをより深く調べるためのより優れたツールを持っています。 ヴォーテックのアルゴリズムやその他の方法のおかげで、過去数年間に発表された研究の急増は、薬剤師の活動が老化、睡眠、子どもの発達などの研究を進めることができる宝物を隠しているという考えを駆り立てました。

apioridic活動とは何ですか?

私たちの体は、心臓の鼓動と呼吸の無限のサイクルの馴染みのあるリズムにふけり、生き残るために生き残ります。 しかし、脳には、パターンがないように見え、行動や知識の感覚の新しい兆候があるかもしれない、同様に重要な生態学が含まれています。

ニューロンがグルタミン酸と呼ばれる化学物質を別のニューロンに伝達すると、レシピエントに火災のリスクが生じます。 この状況は緊張と呼ばれます。 逆に、ニューロンが神経伝達物質のガンマアミノ酪酸またはGABAを放出する場合、レシピエントニューロンは発火する可能性が低くなります。 それは邪魔です。 両方に極端な結果があります:発作は覚醒の広がりの結果として起こりますが、閉塞は睡眠の特徴であり、より極端な場合は昏睡です。

No comments:

Post a Comment