Breaking

Wednesday, February 24, 2021

パンデミックは終わりますが、Covid-19はここにとどまる可能性があります





したがって、Covid-19の周りにネットを配置して少し締める方法はありません。 その動物のホストは常にエスケープハッチを提供します。 しかし、代替宿主について考えることは、病気のすべての潜在的な人間の犠牲者がワクチン接種によって保護されるまで、実際には効果的ではありません-そして今のところ私たちはそう遠くはありません。 世界中の人々がまだ最初のショットを待っているのでない限り、Kovid-19は人体で再現され、潜在的には変形して、現在世界中で見られているような外観を作り出す必要があります。

これは、ウイルスが変化するにつれて、ワクチンを接種する必要がある可能性を高めます。 ジョンソン・エンド・ジョンソンのCEO、アレックス・ゴルスキー氏は今月初めのCNBCイベントで、「ほとんどの人は、おそらく何年もの間Covid-19ショットを取得できると思う」と語った。 「今日、そのショットがどうなるか正確にはわからないと思います。」

コビッドが病気にならなければ、私たちはすぐに震えようとします-たとえば、エボラ出血熱の発生と戦うためにワクチンを展開します-それは私たちが計画しているはしかやインフルエンザとしての病気になります。 はしかの助けを借りて、私たちは子供の頃から予防接種を開始します。 インフルエンザの場合、私たちは毎年去り、ワクチンの内容を調整して、彼らがそのような犠牲を払うので、彼らに対してワクチン接種するウイルスの進化に追いつくようにします。 過去10年間で、インフルエンザは米国で毎年12,000から61,000人を殺しました。 世界中で、はしかは毎年140,000人を殺しています。

Covid-19が局所的な形をしている場合、ハムのように激しく、または光が穏やかであるという保証はありません。 発生前に、6つのコロナウイルスがヒトに感染しました。2003年以降の元のSARS。 2012年に発生したMERS。 そして季節性の病気の原因である4つ。 現在ローカルと見なされているこれらの最後の4つは、毎年冬の風邪の約25%の原因であり、一部のコロナウイルスが私たちが嫌うものに変わる可能性があることを証明していますが、恐れる必要はありません。 (必ずしも軽度ではありませんが、そのうちの1つは、最近、呼吸器疾患や神経学的問題を伴う179年と1899年の世界的大流行に関連しています。歴史上、「ロシア風邪」として名を馳せています。インフルエンザウイルスは40年後に検出されません))

エミー大学のポストドックによる小説でコロナウイルスの将来の可能性をモデル化した最近の論文、ジェニー・ラビンは、4つのローカルコロナウイルスとSRSおよびMRSからのデータに基づいて、Covid-19が将来何をするかを予測しようとしました。 Covid-19は、現在、定期的に最も軽度の病気を引き起こす4つの局所株がある状態に達する可能性があることが発見されましたが、この結果は、最初の感染時の子供の病気の行動に依存します。免疫反応を引き起こす最初の感染症。

もちろん、ワクチンも同じことをします。 私たちの体は、病原体に反応して複数の種類の免疫を発達させます。 すぐに、Lavinは、長期的なデータを収集するために、Covid-19ワクチンと小児感染症の両方が、その後の感染症が軽度の病気を引き起こすだけの方法で保護されていることを知る必要があると言います。

ただし、今のところ、ウイルスは普通の風邪のように軽度の感染症にはならないが、予測できない危険性が残っていると仮定します。 この可能性は、ワクチンがナショナリズムを汚染し、人々を病気から保護するだけでなく、それが変化する可能性のある宿主ウイルスを奪うために、できるだけ早く世界中に線量を分配することをさらに緊急にしています。

No comments:

Post a Comment