Breaking

Wednesday, February 24, 2021

Cheese Actually Isn’t Bad for You



カリフォルニア大学サンフランシスコ校の教授で栄養士のロナルド・クラウス氏は、次のように述べています。「結論として、チーズはコレステロールへの影響と心臓病への影響について評判が悪いということです。これは主に不健康なEとコレステロールが原因です。 「構造物は脂肪を構成する本物の飽和脂肪酸で構成されています。これらの飽和脂肪酸はさまざまな形をしており、生化学的効果が大きく異なります。それらのほとんどは血中コレステロールを上昇させる可能性がありますが、すべてではありません。」

KraussとMozaffarianはどちらも、有望な研究にもかかわらず、チーズを正確に伝えるのに十分なデータがまだないことを述べました。 防止します 心臓病または肥満しかし、明らかなことは、少なくとも通常の量のチーズを食べることは平均的なリスクを増加させないように思われるということです。 「私はほとんどの時間を患者に食事療法についてアドバイスすることに費やしており、「チーズについて心配しないでください」と患者に言います」とクレスは言いました。 「彼らはそれがとても好きです。」

もちろん、チーズを避ける人もいるのには理由があります。 クラウスは、人それぞれの体は異なり、頑固な高コレステロール血症の人でもチーズを切ることで恩恵を受けることができると警告しています。 特に、より高度に加工された品種は、人々が制限しようとしているナトリウムや他の成分をより多く含む可能性があります。 あなたがビーガンなら、動物虐待や気候変動のせいで、私はあなたの考えを変えようとはしていません。 (ハーバードロースクールのアソシエイトであるHelen Harwattの分析によると、世界中の乳製品生産は温室効果ガス排出量の約3 ..%を占めています。)結論として、ほとんどの人は古いひょうたん、鋭いチェダー、実際に彼らの楽しみ彼らはそれについて罪を犯す必要はありません。

おそらく、彼らがそれほどうまくいっていない理由の要因は、チーズがヨーグルトのようなスーパーフードでも、甘いソーダのようなソーダでもないという証拠がこれまでに証明されていることです。 (さらなる研究で2020年の研究が確認された場合、得られたチーズが年齢に関連する認知機能低下から保護されるようになる可能性があります))情報をどう処理するかを正確に知ることはより困難になります。

モザファリアンは、彼の個人的な3層の食品ピラミッドの真ん中にチーズを置きます。 上部には、果物、豆、ナッツ、魚、ヨーグルト、最小限に加工された全粒穀物などの「保護」食品があり、モザファリアンはたくさん食べることを勧めています。 以下は、精製された炭水化物や加工された赤身の肉など、彼が避けている食品です。 チーズなどの中性食品が入っています

「私たちは常に可能な限り健康的なものを食べることができるとは限りません」と彼は言います。 「私たちは多様性、楽しさ、幸福のために中性の食品を必要としているので、チーズは私のリストにあります。 私が絶対に最高のものを食べなければ-果物、ナッツ、種子、魚-チーズ。 そして、これらの他の食品にそれを加えると素晴らしいです。 「」

個人的には、この提案は無料だと思います。 パスタを作っているときは、夕食が濃くなるという意味で、チーズを入れないようにしたかったのです。 今では、パスタ(精製穀物)が少し少なくなり、おそらくかなり古いパルメザンチーズからチーズが増えていることに気付きました。 これは、今週の昼食に左利きのキノアを使って健康的で無糖の食事を改善するための簡単な方法であり、ほとんどハックです。 大さじ1杯の山羊のチーズをかき混ぜるまでは素晴らしかったです。 あなたが罪悪感を取り除くとき、罪悪感の喜びは楽しいですか? この場合、私は「はい」と言う傾向があります。

更新2-23-2021、東部標準時午後3時30分:2018年の分析では、前述のように、アイルランドではなくウェールズの2,512人の男性の調査を調べました。


より素晴らしい有線ストーリー





No comments:

Post a Comment