Breaking

Wednesday, February 24, 2021

シャコはバクテリアによって作られた新しい材料を刺激します




A 良い それが起こるように、一種の混乱。 研究者が各格子の強度をテストしたとき、タイプIVのいじめっ子構造は最初のタイプの20倍のエネルギーを受け取りました。 「この種の微細構造は、このタイプの組み合わせが非常に強力であることを保証します」と、南カリフォルニア大学のエンジニアであるキミング・ワンは、ジャーナルの調査結果を説明する新しい論文で述べました。 高度なコンテンツ。 「ひびが入ると、そのひびは材料内部のエネルギーの発達をらせん状に促進します。」実際、材料は天然の真珠層(真珠母)よりも多くのエネルギーを吸収し、一部の殻に強度と強度を与えます。既存の合成材料を打ち負かしますそして彼の同僚は言います

シャコのカマキリがこぶしの力を飛散せずに吸収するように、この新しい方法は材料の開発にも使用できます。 可能な使用のために、王は弾丸の力を浪費しなければならない物理的な鎧を考えました。 炭酸カルシウムも比較的軽量であるため、科学者は航空機やロボット用のさらに頑丈なパネルの皮膚を長くすることができるかもしれない、とWang氏は言います。

「これは将来的に生産する方法であり、それを言っているのは私だけではありません」と、研究に関与しなかったパデュー大学の土木技師、パブロ・ジャバテッリは言いました。 伝統的な治療薬である傷は自然に隠されているかもしれませんが、一方で、シャコのハンマーで何百万年もの間素晴らしいいじめっ子の構造を発達させてきました。それは単純なメッシュとバクテリアバスで再現できるパターンです。 「自然はとても申し分のないものです」とJavatteriは言いました。 「自然は3Dプリンターです」「

このバクテリア形成物質を特別なものにしているもう一つのことは、その再生能力です。 たとえば、道路を建設する代わりに何が起こるか、私たちは 私が育った それら? 「私たちが危害を加えられた場合、あなたはただバクテリアを中に導入するだけで、それは再び成長することができます」と王は言いました。 「これらの構造は非常に頑丈で、非常に丈夫で、修復できる可能性があります。」

研究者たちはまだそこにいません-彼らは実験室でミネラル成長バクテリアが制御された状態にあることを発見しました、そしてそれでもそれはほんの少量でした。 道路建設のスケーリングは、追加のエンジニアリング上の課題をもたらします。 たとえば、足場サポートの正確な比率は硬化要素にあります。 しかし、Javatteriはすでに3Dプリントコンクリートに取り組んでいます。 「私はそれが極端にクレイジーだとは思いません」と彼は言います。 「ロボットを古典的な足場に完全に印刷し、そこにバクテリアを残してから、コンポーネントを10日間持ち上げることができます。」

したがって、おそらくある日、シャコの信じられないほどのヒットは、アメリカ人が親指の代わりに閉じ込められたインフラストラクチャを修正するのに役立つ可能性があります。


より素晴らしい有線ストーリー

No comments:

Post a Comment