Breaking

Wednesday, February 24, 2021

災害に打ち砕かれることなく災害を思い出す方法




マッキノンは育ちました 警察と消防のスキャナーを聞いています。 彼の父は副消防元帥であり、彼の母は看護婦でした。 マッキノンは居間から、自動車事故、家の中に閉じ込められた人々、または建物から逃げて助けを求めて身を引いた犠牲者のことを聞いた。

そうでなければ、普通の子供時代へのこの生と死の侵入を聞いて、彼は自分が作家になりたいと思い始め、ストレスの中での回復力の物語に惹かれました。 「それは絶対に私の夢でした」と彼は言います。 しかし、彼女の大学への関心は新しいチャネルを切り開き、彼女は心理学の専攻になりました。

バルザックとの関わりの間、マッキノンはトロント大学の博士課程の学生で、脳の記憶とその経路を研究していました。 バルザカスはグラフィックデザインの大学院生で、マッキノンの高校時代の親友と出会いました。 彼は論理的でかっこいい頭を持っていた。 彼は同情的で好奇心旺盛でした。 「それは良くなるだろう」とバルザカスは飛行機が彼らの後ろを旋回したときに彼に言った。

船の中で、夫婦は幼い子供を救命胴衣で包もうとしました。 マッキノンとバルザックスの近くの人々は、ポルトガル語でファチマの聖母の名前を叫び、ささやき、泣きました。 彼らの人生のために祈ってください。 娘と息子に別れを告げる。 長い間喘息を患っているマッキノンは、呼吸に苦労しました

彼の席から、セーターと岩が感じられるとすぐに飛行機が感じられました。 酸素マスクは上から溶けましたが、一部は機能しませんでした。 「神様、今すぐこれを終えてください」と彼は祈った。 「クイック編集」

マッキノンは、その瞬間に考えたことを思い出します。 あなたが知っている、私の人生、それは良い人生でした。 私の夫、私は彼を愛しています。 彼はより混沌とし、パニックになり、飛行機が着陸するとすぐに、彼は避けられないことに降伏しました。 彼はかつて、1999年にハイジャックされたエチオピア航空の飛行を示すビデオを見ました。粒状の映像は飛行機が水に衝突したことを示していました。 マッキノンは、水難事故を乗り切る可能性が低いことを知っていました。

しかし、マッキノンもこの結果を受け入れ、バルザカスはその可能性を完全に否定しました。 彼は彼らが何があっても生き残ると信じていました。 彼が彼らをどのように逃れたか:彼は海に沈み、上昇から上昇し、そして岸に向かって航海しました。 彼は彼らが両方とも泳ぎが上手であることを知っていました、そして彼は彼らが暖かい大西洋の海で低体温症にならないだろうと主張しました。

ワイドボディのエアバス330が着陸しようとしていたとき、彼は彼女に「靴が必要だ」と語った。

彼は握手をした。

「大丈夫だ」と彼は彼女に言った。

災害はこのように30分間続いた。 地震の生存者は、実際の持続時間が数秒の場合、テンプル騎士団は永遠に続くようだとよく言います。 あなたは30分の間死ぬでしょう-あなたは海で溺れている、金属パイプの中で振られるという考えによって溺れている、または溺れている-少なくとも数永遠。

ある時点で、コパイロットは、次の5〜7分でアゾレス諸島のテレシラと呼ばれる島に着陸しようとすると発表しました。 パイロットは滑空する旅客機を巨大で嫌なコルク栓抜きに変え、水平になってスピードを上げる前に、しっかりとバンクして全員を横に向けました。 マッキノンは、水の中の土地での墜落を想像するために死ぬのはどういうことかという考えに飛びつきました。 彼は彼らが人々の近所を耕し、彼ら全員を殺しているのを描いています。

以前の暗闇の中で窓の外には何も見えませんでしたが、マッキノンは土を垣間見ました-そして再び水を。 最後の1秒まで、それらの下に何があるかは明確ではありませんでした。

No comments:

Post a Comment