Breaking

Wednesday, February 24, 2021

1900年代の野生生物調査が気候変動について明らかにしたこと


「今日、これらの人たちが何をしているのかを物理的に、そして彼らが見ているものについて深く考えるという観点から、ろうそくを握ることができる人は誰もいないと思います」とパットンは言いました。 「私たちは物事を見るための機械的なデジタルデバイスに本当に興味があります。」

手榴弾のショットガンと致命的なスナップトラップによってサンプルを収集して調査している間、Patonsは1泊あたり200のライブトラップを設定し、4〜5日でキャプチャを記録しました。 彼らは博物館のためにいくつかの標本を保存し、2015年以降、デスバレーで毎年春に8週間、秋に6週間を過ごしました。

結果は予想外だった、とベッシンガーは言った。 「私たちが見たのは小型哺乳類の柔軟性であることに非常に驚いていました」と彼は付け加えました。 「1世紀前、グリンネルと彼の同僚が外出していたときに、小さな哺乳類のスペースを占めていた場所の割合を調べたとき [surveying] そして今の比率はほぼ直線でした。 「」

小型哺乳類を50年以上研究してきたパットンは、夜行性、老化、種子代謝における水需要を満たす能力によって強化されていると述べています。 一方、鳥は、日中の暑さの中で、水に浸したり、頻繁に湧き水、プール、地表水などの開放水源を必要とします。 「多くの鳥は生き残るために外部の水を必要とします」と彼は言います。 「しかし、ほとんどの小型哺乳類は独自の水を生産しています [through seeds]」

ビシンガーはそれを簡単に言います:鳥はより高い熱含有量を持ち、気候変動の影響に対してより敏感です。

それらを理解するために 違いは、彼らがアイオワ州立大学の生態学、進化論、有機生物学の助教授であるエリック・リドルを連れてきたことです。 リドルはバークレー校のポスドク研究員で、49羽の砂漠の鳥の冷却ニーズを計算するためのコンピューターモデルを開発しました。 パットンと彼の妻が砂漠でキャンプをしている間、リーデルは博物館にキャンプし、鳥の標本を測定し、それらの大まかな寸法、羽の長さと密度、さらにはどれくらいかを決定しました。 。 これらの測定値を使用して作成されたモデルから、彼は100年前と比較して、今日の各鳥種による蒸発を冷却するために必要な余分な水の量を推定することができました。 グリンネルの時代から衰退した種、特に大きな鳥、特に水を昆虫からほとんど飲むスミレミドリツバメと白い首のツバメは、涼しさを保つのが最も困難でした。

小型哺乳類の場合、彼は2019年に戻って同じことを行い、さらに6か月間の体のサイズと毛皮の密度のリストを作成しました。 モデルは、直射日光、反射日光、土壌からの放射熱など、体がどのように熱を吸収または反射するかを確認しました。

彼のプログラムは、気候変動の影響(気温の上昇と降雨量の減少)を模倣しており、1,000行を超えるコードが含まれています。 リドルは、カリフォルニア大学バークレー校のスーパーコンピューターを使用しました。240台のリンクされたコンピューターが18時間稼働し、1時間あたり12億時間のシミュレーションを計算しました。 これは、哺乳類の各種が過去100年間、モーザベ砂漠で1日1時間あたりの熱を獲得または喪失したことを意味します。

水の使用は、鳥や哺乳類のさまざまな結果の鍵であることが証明されています。 リデルは、鳥が自分自身を冷やすために小さな哺乳類の約3倍の水を必要とすることを発見しました。「砂漠の水は非常に限られており、多くはありません。そして、冷やすためにこの水が必要です。」小さな哺乳類は、彼らが実際に持っていた水の量の変化に気づいていませんでした。」



No comments:

Post a Comment